News/お知らせ・ブログ

【6月】リフレッシュサービスのお知らせ

2015/05/28  ニュース

rifure6_gazou.jpg

皆さんこんにちは!スタッフのmikiです!!

会員様限定のサービス

6月のリフレッシュサービス(リフレクソロジー&ヘッドセラピー)のお知らせです☆

 

さて、6月は梅雨の季節ですね!気温も湿度もぐんぐんあがってきていますが、体調はいかがですか?

多くの方が、カラダが何となくだるかっったり、眠くてやる気が起きないなどというお声を最近よく聞きます。

このジメッとした湿度に対して、私たちの体はストレスを受けやすいんですよね・・・。

湿った空気や汗が肌の表面にある汗腺を塞ぎ、体の中に余分な水分が溜まることを東洋医学では「湿邪」と呼びます。

湿邪により様々な不調が現れてきます。体温の調整がしにくくなりのぼせた感じになったり、手足がむくみ冷えてまったり、カラダが重くだるくなったり、頭がいたくなったり、よく眠れなくなったり。

そんなカラダの中に溜め込んでしまった余分な水分を、代謝・排出させてあげましょう♪

特に体内の水は下に溜まりやすく、足はむくみやすくなります。

リフレクソロジーコースでは、足裏にある反射区(ツボ)を使い、内臓やカラダの内側の機能を整えるのとともに、特にむくみやすいふくらはぎのリンパを流していきます。この時期におススメです(^3^)

また、片頭痛になりやすい方、目の周りが重く疲れている方、肩や首などの上半身がはっている方、のぼせたような感じになりやすい方には、ヘッドセラピーをおススメします。頭の反射区をほぐしていくことにより、気・血・水の巡りがよくなり、上半身の重ダルさがすっきりしますよ〜。

 

6月のリフレクソロジー&ヘッドセラピーのスケジュール詳細


<日程> 6/2(火)、6/10(水)、6/16(火)、6/24(水)
<時間> (1)14:30〜 (2)15:00〜 (3)15:30〜
<料金> 1コース(20分)¥1,200

短時間での施術となりますが、少しの時間でも皆さんにリラックスしていただける時間を味わって頂けたらうれしいです♪
日程に限りがありますので、ご希望の方はなるべくお早めにご予約して頂くことをおススメ致します。

ご予約はお電話、または店頭にて承っております。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております♪

前の記事    ニュース一覧    

次の記事

PAGE TOP