News/お知らせ・ブログ

【GW特別営業】 今年のGWは特別スケジュールで営業します‼

2016/04/13  ニュース

2016gw_tokuresu_gazou.jpg

浜松市のGWは浜松祭りが開催されるため、毎年営業をお休みとさせていただいておりましたが、今年は特別スケジュールで営業させていただくことが決定いたしました!
特別レッスンも多数ご用意いたしました☆
ご参加お待ちしております(^^)

なお、GW特別営業期間中のレッスンは、一般の方(サマティヤメンバーではない方)も単発でお得な料金でご参加いただけますので、帰郷中の息抜きなどにもぜひご利用くださいね!
※一般の方の参加費…1レッスン¥2,000
 

▼レッスンスケジュール▼

 

201605gwtokuresu_suke_gazou.jpg

 

▼特別レッスンプログラム案内▼

◆4/30(土) 11:30−12:30 (60分)・5/2(月) 11:30−12:30 (60分) 

「自律神経整えヨガ」

【運動量目安★】

自律神経は、内臓や血管など体内にあるさまざまな器官をコントロールしている大切な神経です。そのバランスが崩れると、さまざまな心身の不調が現れます。季節の変わり目に症状がひどくなるという方も多いそうです。
基本的に自律神経を自分でコントロールすることは出来ませんが、ヨガの意識的な呼吸でバランスをコントロールすることがある程度可能になります。ゆっくりと体を動かしながらヨガの呼吸法で意識的に呼吸をコントロールし、自律神経のバランスを自分で整えていきましょう。

 

◆4/30(土) 13:2014:30 (70分)   

「体幹を強くする!フローヨガ」

【運動量目安★★★】

途切れることなく流れるような動きに呼吸を合わせるクラス。
太陽礼拝といろいろなポーズを呼吸にくみあわっせて行う、ダイナミックなスタイルです。
手足や肩の力ではなく、身体の中心でアーサナをキープする意識を高めていきます。
筋力アップにもおススメです!

 

◆5/1(日) 10:15‐11:15 (60分) 
「アイピロー作りWS【別途料金】」

※別ページにてご案内いたします。

 

◆5/1(日) 13:20−14:20 (60分)・5/5(木) 11:45−12:45

「ヨガニドラー」

【運動量目安★】

ヨガニドラーは、意識を覚醒したまま行う睡眠のヨガです。
「1時間の体験で4時間の睡眠に相当する休息を得られる」とも言われる究極のリラク
ゼーションであり、瞑想の準備としてもできる簡易瞑想でもあります。筋肉や呼吸、
感情などの緊張を様々なレベルから解放し、それぞれの内面にある安らぎに気づきます。
前半に太陽礼拝などで身体を動かしてから、インストラクターのガイドを聞きながら行うヨガニドラーに入ります。

 

◆5/1(日) 15:00−16:10 (70分)   

「アナトミック骨盤ヨガ®アドバンス【くびれスペシャル】」

【運動量目安★★★】

アナトミック骨盤ヨガは医学的側面を多く取り込むことで、身体と心の不調改善を目指した自力整体のようなヨガメソッドです。解剖学的に分析されたポーズを1つ1つじっくり行うことで、身体にしっかりと効かせていきます。
今回のターゲットは体幹☆使って、ねじって、伸ばして…自分の身体を自分でアツくして、燃やしていきましょう!お腹まわりをスッキリさせるコツもお伝えします♪

 

◆5/2(月) 10:15−11:15  (60分)   

「前屈を深める!初めてのフローヨガ」

【運動量目安★★】

深い呼吸を最大限に使い、その波に乗って流れるように身体を動かすクラスです。
呼吸に合わせて連続的にポーズを行うことで集中力を高め、深いリラックス効果も得られます。
動きの基本となる前屈。自由にそしてしっかりと身体を動かすフロースタイルで深めていきます。レッスン開始時と終了時の前屈の変化を楽しんでみて下さい!

 

◆5/3(火) 10:15−11:15 (60分)   

「アナトミック骨盤ヨガ®ビギナー【基本の『き』を見直そう】」

【運動量目安★★★】

アナトミック骨盤ヨガは医学的側面を多く取り込むことで、身体と心の不調改善を目指した自力整体のようなヨガメソッドです。
このクラスでは、「基本のき」となる身体の使い方をじっくり見ていきましょう!
ターゲットポーズは、ダウンドック&ハイランジ☆
基本を理解してポーズをするからこそ、短時間でも身体にしっかり効いてくるんですよ!

 

◆5/3(火) 11:45−12:45 (60分)   

「美脚・美尻ピラティス」

【運動量目安★★】

ピラティスはどれだけ正しく行なうかという「質」を重視し、現状の身体が持っている能力を十分に発揮出来るように、習慣化している身体の使い方を修正しながらインナーマッスルを鍛えていきます。
じっくりと自分に目を向けて、本来の位置へ☆美脚・美尻で夏を迎えるために今チャレンジしてみませんか?

 

◆5/3(火) 11:45−12:45 (60分)   

「経絡&ストレッチヨガ」

【運動量目安★】

東洋医学の治療で活用されている「経絡」に焦点を当てていきます。経絡とは全身に生命エネルギー(気・血)を送る通路のようなものです。「ツボ」はその経絡上にあるスポットで、内臓の不調がその初期に現れる場所とも言われます。
ゆったりストレッチヨガと合わせて、経絡上のツボ押しを体験したり、つぼ上にお灸をしていきましょう!カラダもココロもリラックス♪

 

◆ご予約は、ネット予約システム・お電話で承っております◆

◆WSは、お電話またはメールでの受付となります◆

前の記事    ニュース一覧    

次の記事

PAGE TOP