News/お知らせ・ブログ

内田かつのり先生の講座にお越しのみなさまへ <アクセス方法のご案内>

2016/10/05  イベント・ワークショップ

内田かつのり先生の講座にお越しのみなさまへ

講座へのたくさんのお申込み、ありがとうございます!

浜松市周辺の方だけではなく、他地域からもご参加いただける方がいるということですので、JR浜松駅から会場となります当店『Samatya〜サマティヤ〜』までのアクセス方法(バス)をご案内いたします!

ご参考にしていただければと思います(^^)

※お車でお越しのお客様は、サマティヤホームページ内「アクセス」をご覧いただければ、Googleマップにて道順をご覧いただけます。
なお、お車でお越し予定の方でまだサマティヤまでご連絡をいただいていない方がいらっしゃいましたら、なるべく早めにご連絡をお願い致します。
(駐車場確保のため、みなさまにお伺いしております。ご協力お願い致します)
お友達同士でご参加の方は、なるべく乗り合わせでお越しいただけると嬉しいです。


開催当日、店舗オープンは講座スタートの30分前を予定しております。
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ(^^)
 

JR浜松駅からのアクセス方法

image1.jpg

(1)JR浜松駅の新幹線改札口を出ます。

image2.jpg

(2)改札を出てすぐ目の前に、このような案内がありますので、右の出口(北口)方面に進んでください。

image3.jpg

(3)※JR東海道本線でお越しの方も改札を出たら右に進みます。
<ここから共通>しばらく行くと、出口の手前にこのような案内が出てきます。一度地下に降り、バスターミナルへと向かう道です。

image4.jpg

(4)階段を下りてください。

image5.jpg

(5)降りた先に「バスターミナル」の案内があります。

image6.jpg

(6)突き当りを右に曲がってエスカレーターを目指します。

image7.jpg

(7)エスカレーターを上がってください。

image8.jpg

(8)エスカレーターを上がるとこのような光景が。

image9.jpg

(9)サマティヤ行きのバスのりばは、5のりばになります。向かって左側です。

image10.jpg

(10)遠鉄バス5のりば。(20)入野・イオン志都呂・舞阪駅行き もしくは、(20)入野・宇布見・山崎行きです。

image11.jpg

(11)所要時間は約15分から20分です。「西彦尾」下車。当店はバス停より徒歩15秒ほどのところにあります。

(12)時刻表URLはコチラです。
入野・山崎・舞阪駅方面行き欄をご覧ください。

 

image13.jpg

(13)バスは整理券を取るタイプになります。料金は260円です。

 

この他、JR浜松駅南口にタクシー乗り場がありますので、タクシーでお越しいただくこともできます。
その場合「雄踏街道沿いの釣り具のイシグロと浜松西イオンの間くらいにあるヨガスタジオに行きたいんですけど…」でおおよそ通じると思います。住所は浜松市西区入野町1082‐1です。

▼店舗外観はこのような感じです▼P2110318.jpg道に迷ったり、分からなくなってしまったときはお電話でご連絡下さい!
☎053‐571-7464

みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

お気をつけてお越しくださいね(*^_^*)
 

前の記事    イベント・ワークショップ一覧    

次の記事

PAGE TOP