体験レッスンのご予約はこちら
News/お知らせ・ブログ

【8/20~9/12】 緊急事態宣言についてのお知らせ

2021年08月20日  ニュース

202108緊急事態宣言についてのお知らせ.jpg

お客様各位
平素より『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、新型コロナウイルス感染拡大を受け、静岡県にも緊急事態宣言が発令されました。

これを受け、「飲食店」や「大規模集客施設」に、休業要請・時短営業要請が出ておりますが、サマティヤはどちらにも該当しないため、通常通り営業していくことを決定いたしました。

それに伴いまして、本日よりレッスン参加上限人数を8名とさせていただきたいと思います。
ただし、現時点で8名以上のご予約が入っているクラスに関しては、そのままとさせていただきます。

また、大変心苦しいのですが、万が一に備え、レッスン中のマスク着用にご協力いただければと思います。

さらに、期間中は新規のお客様(体験・ドロップイン)の受付を一時中止いたします。

その他、ご来店のメンバー様や従業員を守るという意味で、スタジオでは以下の対策を継続して参ります。
ご一読いただき、ご理解・ご協力をお願いいたします。

【スタッフ・インストラクターの継続する取り組み】

■出勤時の体温測定、手洗い・うがいの徹底

■接客時のマスク着用

■フロントでの対応時、アルコール消毒の徹底

■インストラクターは、レッスン前のアルコール消毒の徹底

■スタジオ内の人が多く触れる部分を、毎クラスごとにアルコール消毒

■スタジオ内の扉の開放、換気扇を常に回した状態にする。

■数時間ごとに、店内の換気を行う。

【ご来店のお客様へのお願い】

●発熱、のどの痛み、咳などの症状のある方、感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触があった方はご来店をお控えください。

(※月謝、チケットの有効期限等は配慮いたしますので、ご相談ください。)

●ご来店時に、体温測定をお願いいたします。(37.5度以上の方のレッスン参加は、お断りさせていただきます)

●ご来店時に、アルコール消毒の使用をお願いいたします。

●店内滞在中は、マスクの着用をお願いいたします。(熱中症には十分ご注意ください)

●レッスン後の手洗い、アルコール消毒をお願いいたします。

終わりの見えない状況にスタッフ・インストラクター一同、困惑しております。

みなさまにもご心配・ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

早く終息してくれることを願うばかりです。

どうか、ご理解いただければ幸いです。

ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

2021年8月20日

『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』マネージャー 岩見真衣