体験レッスンのご予約はこちら
News/お知らせ・ブログ

【お願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

2020年03月31日  ニュース

新型コロナウイルス対策_HP.jpg
平素より『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
浜松市でも新型コロナウイルス感染者が報告され、まだまだ余談は許されない状況となっております。
当店では、お客様の安全・安心のために、日頃より、スタジオ内の衛生管理は徹底をしておりますが、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月より感染予防対策・衛生管理をさらに強化してまいります。
ご一読いただき、ご理解・ご協力をお願いいたします。

詳細

■これまでのスタジオ・インストラクター・スタッフの取り組み

・アルコール消毒スプレー・ハンドソープの設置
・レッスン前には、インストラクターの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
・スタジオ内の人が多く触れる部分を、毎クラスごとにアルコール消毒
・スタジオ内は、換気扇を常に回した状態にする。また、店舗内も数時間ごとの換気を行う
・レッスン中のマスクの着用OK(インストラクター・スタッフ含む)

■4月からの新たな取り組み

1、ご来店時に、体温測定をお願いいたします。
(37.1度以上の方のレッスン参加は、お断りさせていただきます)
※余裕をもってご来店いただきますようお願いいたします。
2、ご来店時に、アルコール消毒の使用を徹底させていただきます。
3、1クラスの参加人数定員を8名とさせていただきます。
4、通常レッスンへの新規のお客様・ドロップインのお客様の参加受付を一時中止いたします。

★今後の対策といたしまして、「Zoom」を使用した、オンラインレッスン参加システムの導入を考えております。
詳細が決まり次第、ご報告致します。

スタジオといたしましても、困惑した苦しい状況が続いております。
みなさまにもご心配・ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
早く終息してくれることを願うばかりです。
どうか、ご理解いただければ幸いです。
ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2020年3月31日
『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』マネージャー 岩見真衣