体験レッスンのご予約はこちら
News/お知らせ・ブログ

【4/20-5/6】 臨時休業のお知らせ(メンバー様への対応について)

2020年04月17日  ニュース

緊急事態宣言をうけての臨時休業のお知らせ_HP.jpg
お客様各位

平素より『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
毎日のように状況が変わる中、繰り返しのご連絡になってしまい、会員のみなさまにはご迷惑をおかけしていることと思います。大変申し訳ございません。
政府による「緊急事態宣言」の対象地域が全国に拡大されたことをうけまして、当スタジオでは、スタジオでのグループレッスンをすべて自粛させていただくことに決定いたしました。
当スタジオといたしましても、先の見えない状況の中の苦渋の決断でございます。
今は何よりこの状況を早く終わらせることが先決だと思っております。
どうかご理解・ご協力いただければ幸いです。

詳細

■対象期間
4月20日(月)~5月6日(水) 【5月4日(月)~5月6日(水) は、GW休業】
※すべてのグループレッスン休講。
※オンラインレッスンのみ開催。(別途スケジュールをホームページで公開しておりますのでご確認ください)

■メンバー様への対応について
●月謝メンバー様 
【月4回メンバーの方】
4月分の残っている回数分すべてを2020年12月末(最終営業日)まで使用できるようにいたします。
※3月・4月休会手続きをされた方も同様に、残りの回数すべてを2020年12月まで使用期限を延長いたします。

【フリ-パスメンバーの方】
フリーパスの方は、回数で数えることができませんので、特典をご用意させていただきました。
パーソナルレッスン、セミパーソナルレッスン(2~3名)を2回まで無料にてお受けいたします。対象は、4月通常通りかよっていただいていた方です。スタジオでのレッスン、オンラインでのレッスン、どちらでも対応いたします。ご家族様とご一緒に参加していただいても構いません。レッスン内容、レッスン時間はインストラクターと相談の上決定させていただきます。担当インストラクターは、Mai or Satoeです。ご希望の方は、メールにてご連絡ください。

✉メールアドレス → info@samatya.jp(担当:Mai)

●チケットメンバー様
前回同様、有効期限の延長をさせていただきます。お客様ごとに有効期限や残っている回数が違ってまいりますので、再開した日にスタッフにお尋ねいただければと思います。できる限りの対応をさせていただきます。

■5月からのオンラインレッスン参加について
5月からのオンラインレッスンについてですが、5月分(4/27引き落とし分)をお支払いいただく予定になっている方【月謝メンバーの方】は、5月オンラインレッスンへの参加は無料です。営業再開後のスタジオレッスンへも通常通りお越しくださいませ。
【4月以降休会の届け出をいただいている方(引き落としがない月謝メンバーの方)】と【チケットメンバーの方】は、オンラインレッスン参加のための参加費を別途お支払いいただくことになります。料金につきましては、この時期だけのオンライン特別価格になっておりますので、お気軽にご参加ください!
参加申し込みの方法は、ホームページに記載しておりますが、分からない方はお電話でご連絡ください。できる限りたくさんの方に参加していただけるように対応させていただきます。

●オンラインレッスン〈お試し期間〉スタートのお知らせは、コチラ

●オンラインレッスン〈zoom〉の参加方法については、コチラ

●オンラインレッスン〈お試し期間〉レッスンスケジュール(4/17改正)は、コチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような状況がいつまで続くか分かりませんが、今は私たちにできる最善の方法で、できることをさせていただくほかないと思っております。
5月7日以降の営業につきましては、状況に合わせて変更させていただく場合もございます。その件につきましては、また別途ご連絡させていただきます。

私たちスタッフもこの休業期間を前向きに捉え、さらに精進してまいります。
そして何より、みなさまのご健康を心よりお祈りしております。

ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

以上

2020年4月17日
『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』マネージャー 岩見真衣