News/お知らせ・ブログ

【5/24-6/14】「レギンス試着販売会」を開催いたします‼(メンバー割引きあり)

2022/05/13  ニュース

SKALLER試着.jpg

 

5月24日(火)~6月14日(火)3週間

サマティヤで取り扱う全商品がSALE対象に!

 

※飲料のみ対象外

 

 

SKALLER(スカラー)レギンス

SKALLER試着 (1).jpg

 

日本製の確かな品質。触っていただくとわかりますが、滑らかな肌触りで、しっかりとした厚みがあり、下着が響きにくいのが特徴!高い伸縮性で、ポーズの邪魔をしません。締め付け感はないのに、しっかりとスタイルアップする圧はあり、長時間の着用も苦ではない、というレギンス。こちらのレギンスはサイズも豊富にございますので、ご自分にぴったりとフィットするレギンスをぜひお試しください!

こちらは、全商品試着していただけるようにご用意いたしました。
お気に入りのレギンスが決まれば、ご注文いただけます!

商品到着までの時間も、楽しみになりますね♪

 

価格帯 3,850円~5,720円

 

 

Chacott(チャコット)化粧品

SKALLER試着 (2).jpg

 

プロダンサーの舞台メイクは、ほとんどがチャコットです。チャコットが愛される理由は、品質が高いのに、コスパが良いこと!プロダンサーのメイクは舞台映えするため、濃いめ。そんな化粧をクリアにするスキンケアが、サラサラして扱いやすく、たっぷり使える安心感からリピーターが多いのが特徴です。街中のドラックストアや、百貨店では手に入らないチャコットのスキンケアアイテム。今回は、テスターもご用意いたしますので、一度この機会にお手に取ってお試しください♪

 

 

 

B-MAT

 

SKALLER試着 (3).jpg

人気の秘密は、圧倒的なグリップ力!一度このマットを使うと、グリップ力や安定感のとりこになってしまう方が多いヨガマットです。

ブランドネームのB YOGAも「Be Yourself.Be Yoga.」という言葉から派生し、自分らしくどんな自分も受け入れる、という願いがそのブランド名に込められているそうですよ!

 

 

 

ミネクルクリーム

SKALLER試着 (4).jpg

 

筋肉のツッパリ感や、痛み、疲労などにお悩みの方は一度お試しください!競輪選手などが愛用されているこちらのクリームは、気になる患部に塗り込むだけで、翌朝の軽さを実感できます。汗をかくと、一緒に体内からミネラルが排出されるため、ミネラルバランスが崩れることで、筋肉のつり、疲労感、可動域の縮小による怪我や障害など、パフォーマンスダウンにつながります。特にこんな症状の方は、要チェックです!

 

●身体の疲れがとれにくい ●足がむくみやすい ●首・肩のコリが気になる ●代謝を上げたい ●慢性的な冷え性 ●柔軟性を高めたい

 

 

 

SKALLER試着 (6).jpg

 

 

\是非、この機会にサマティヤで快適なヨガライフをお楽しみください/

 

前の記事    ニュース一覧    

次の記事

PAGE TOP