体験レッスンのご予約はこちら
News/お知らせ・ブログ

【新プラン】動画配信サービスがスタート♪

2021年02月25日  イベント・ワークショップ

【新プラン】オンライン動画配信サービススタート!_1.jpg【オンラインレッスンリニューアルのお知らせ】

『身近なオンラインヨガ教室』をテーマに、サマティヤのオンラインレッスが3月よりさらにリニューアルすることになりました♪

これまで、Zoomを使用した「ライブ配信レッスン(リアルタイム)」のみを開催してきましたが、

その参加者様からのお声を受け、この度さらに【Facebook非公開グループ】を利用した「ビデオ配信レッスン(録画)」サービスもスタートすることに決定いたしました!

サマティヤのオンラインレッスンは、『身近な』というテーマのもと、特に浜松近郊にお住まいの方にオススメとさせていただいております!

その理由は、スタジオでのリアルレッスンでも、オンラインレッスンでも、人と人との繋がりを大切にしたいという気持ちと、よく分からないままただただレッスンを受講することは効果的ではないと考えているからです。

今回新しくスタートさせる「ビデオ配信レッスン(録画)」サービスは、月額でサマティヤインストラクターによるレッスン動画が、見放題のサービスとなります。

ヨガ・ストレッチ・トレーニング・メディテーションなど、多彩なレッスンビデオを毎月5本ほどお届けしてきます!

レッスン動画は、15分~30分とお家でもお気軽に受講していただける時間設定にさせていただきました。

これからは、リアルタイムのレッスンだけでなく、いつでも何度でもサマティヤのレッスンがお家で気軽に受講できます。

さらに、『身近なオンラインヨガ教室』のテーマのもと、【Facebook非公開グループ】にアップされる動画コメント欄にて、みなさまからの質問や相談などにも対応できるようにしていきます!

分からないことを相談していただくなど、サマティヤインストラクター・スタッフとのコミュニケーションの場としても活用していただけると嬉しいなと思います。

【嬉しい特徴】

・質問や相談が可能(参加者限定のFacebookページにて)

・気分や時間帯に合わせてレッスンを選べる

・約15~30分のショートレッスン

・動画限定レッスンもあります

なんと!3月はお試しキャンペーン期間❉
「ビデオ配信サービス」が無料受講できます!

コロナ渦の大変な時期だからこそ、ご自身の健康を守るための継続的な運動習慣を!

一緒に頑張る仲間や相談できるインストラクターが近くにいる、浜松サマティヤ発信の『身近なオンラインヨガ教室』。

参加してくださるみなさんに合わせて、しっかりとアドバイスいたしますので、初心者の方も安心してご参加くださいね♪

申し込み方法や、その他詳細につきましては、下記をご覧ください!

詳細

■サマティヤ2つのオンラインレッスン 配信・参加方法

①ライブ配信レッスン

オンラインミーティングツール「ZOOM」を使用します。

開始時間前に、Zoomを接続していただき、専用URLもしくはミーティングID・パスワードでレッスンルームに入室しレッスンに参加します。

※要予約・毎月レッスン受け放題

パソコン・スマートフォン・タブレット、お好きな端末をご利用いただけます。接続方法につきましては、随時ホームページに詳細を掲載しておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
※『Zoom』のはじめ方が分からない方は、サポートいたしますのでメール・お電話にてご連絡ください。

★ホームページ「オンラインレッスン関係詳細ページ」は、コチラ

②ビデオ配信レッスン

Facebookの非公開グループを使用します。

お申し込み後、こちらよりグループにご招待します。

承認後、レッスンがいつでもどこでもご覧いただけます。

■参加費

i.PNGp.PNG

■参加費のお支払い方法
事前入金制となります。
※サマティヤメンバー様は、月謝は銀行引き落とし、チケットは店頭払いのままとなります。ご希望の方のみ、追加でのお支払いをお願いいたします。

・ライブ配信をご利用の方

①銀行振込
店頭払い
PayPalを利用したオンライン決済(クレジットカード決済)

①②の店頭・振込支払いの場合3か月まとめて支払いをお願いしております。

③のPaypal支払いの場合毎月自動決済となります。

お申し込み後、URLを送信します。

そちらよりお支払いをお願いいたします。

※PayPalとは…オンライン上でデビット・クレジットカード・銀行決済をかんたんに受け付けられる決済サービスです。ペイパルが買い手と売り手の間に立って決済を行うので、売り手には支払い情報を伝えずに安全にお支払いができることが特徴です。

■オンラインレッスン参加にあたって
・ライブ配信の途中退場は自由です。
・1つの端末で、ご家族何名様でも一緒にご参加OKです。
・ライブ配信の場合はなるべくカメラをONのしていただきますようお願いします。(バーチャル背景という機能もございます)強制ではございませんが、人数が少ない時は、画面越しですがお声がけもできると思います。
・参加時のお名前の記載をお願いいたします。フルネームでなくても、名字・名のみでもかまいません。
バーチャル背景・名前の変更のやり方はコチラに載せてあります↓
★【オンラインレッスン・Zoomについて】よくある質問のまとめは、コチラ

・レッスンが開始されると参加の承認ボタンが押せなくなる可能性があるため、さらにはケガ予防のためにも、遅れてのご参加はご遠慮ください。レッスン開始5分前にはお入りいただきますようお願いいたします。
・レッスンがはじまりましたら、参加者様側のマイクは、ミュート(消音)にさせていただきます。ご自宅の生活音やお子様の声など、インストラクターや他の参加者様には聞こえませんのでご安心ください。
・レッスン前やレッスン後にはミュートを解除していただき、インストラクターと会話していただくことも可能です。
・オンラインレッスンでは、インストラクターが細部まで注意を払うことが難しくなりますので、怪我には十分お気をつけください。無理のない範囲でご参加ください。当スタジオは一切責任を負いかねますので、何とぞご了承お願い申し上げます。

申し込み方法

参加申し込み受付は、メールにて承ります。
下記必要事項をお書きの上、メール送信をお願いいたします。

※ドコモのスマートフォンをお使いの方へのお願い
これまでに、当店からのメールが届かないということが多々発生しております。
お手数ですが、Gmailなど他のアドレスからご連絡いただけると嬉しいです。ご協力お願いいたします。m(_ _)m

●サマティヤメールアドレス:info@samatya.jp
タイトルに「オンラインレッスン申し込み」とお書きください。

①お名前(メンバー様はメンバーズ番号、非メンバー様は、非メンバーとご記載ください)
②お支払い方法(振込/店頭/PayPal)

③お申込み期間(〇月~〇月)

④ご参加希望プラン(ライブ+ビデオ配信またはビデオ配信のみ)
※非メンバー様↓
④電話番号 ⑤ご住所 ⑥ご紹介があればご紹介者名
※入金確認後、参加に必要な情報をメールにてお送りいたします。

ご質問など、お問い合わせはメールにてお願いいたしますm(_ _)m
【オンラインレッスン担当】岩見真衣 まで

たくさんのみなさまのご参加、お待ちしております(^^)