Lesson Schedule/レッスンスケジュール

初心者向けクラスから中上級者向けクラスまでそろえております!
体験の方も、どこでもお好きなレッスンにご参加OK☆
ご都合の良い曜日や時間帯から、お選びください。
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運動量目安(★少ない〜★★★多い)・内容など参考にしてくださいね。

スタジオレッスン一覧

運動量目安 タイトル 曜日/時間(所要時間)

運動量目安

リラックスアロマヨガ ヨガ初心者 木曜日 14:45-15:45(60分) レッスンの詳細を見る

運動量目安

ディープリラックスヨガ ヨガ初心者 金曜日 13:30-14:30(60分) レッスンの詳細を見る

運動量目安

心身リセット 疲労回復ヨガ ヨガ初心者 日曜日 13:30-14:30(60分) レッスンの詳細を見る

運動量目安★~★★

一日快適 モーニングフローヨガ ヨガ初心者 日曜日 8:45-9:45(60分) レッスンの詳細を見る

運動量目安★~★★

呼吸も深まる めぐり改善ヨガ ヨガ初心者 金曜日 20:15-21:15(60分) レッスンの詳細を見る

運動量目安★~★★

ゆるっとピラティス ヨガ初心者 土曜日 10:15-11:15(60分) レッスンの詳細を見る

運動量目安★★

土台を作る ベーシックヨガ 日曜日 10:15-11:15(60分) レッスンの詳細を見る

運動量目安★★

心身スッキリ デトックスヨガ 木曜日 20:15-21:15(60分) レッスンの詳細を見る

運動量目安★★

有酸素フローヨガ 日曜日 15:00-16:00(60分) レッスンの詳細を見る

運動量目安★★

ピラティス 木曜日 10:15-11:15(60分)
火曜日 隔週 18:45-19:45(60分)
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運動量目安★★~★★★

からだ整う 骨盤調整ヨガ 火曜日 10:15-11:15(60分)
日曜日 15:00-16:00(60分)
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運動量目安★★★

代謝アップ アクティブヨガ 火曜日 20:15-21:15(60分)
金曜日 10:15-11:15(60分)
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運動量目安★★★

ショートバージョン アシュタンガヨガ 日曜日 11:45-12:45(60分) レッスンの詳細を見る

運動量目安★★★

アナトミック骨盤ヨガ&アクティブヨガ 土曜日 13:30-14:30(60分) レッスンの詳細を見る

運動量目安★★★~★★★★

ビューティーシェイプヨガ 木曜日 18:45-19:45(60分) レッスンの詳細を見る
【60歳以上限定】 健康ヨガ体操 火曜日, 木曜日 15:00-15:45(45分) レッスンの詳細を見る

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