心も落ち着く「やさしいアロマヨガ」
| レッスン開催日 |
火曜日 13:30-14:30(60分) 土曜日 13:30-14:30(60分) |
インストラクター |
|---|
| レッスン開催日 |
火曜日 13:30-14:30(60分) 土曜日 13:30-14:30(60分) |
|---|---|
| インストラクター |
心も落ち着く「やさしいアロマヨガ」はヨガ未経験の方・ヨガ初心者の方にもお勧めのレッスンです。
運動量目安: ★
香りと呼吸に包まれて、頭も身体もゆるめる時間。
こんな心の声はありませんか?
- 「何もしないで休んでも、なかなか疲れが抜けない」
- 「考え事が多くて、頭の中がずっと忙しい」
- 「激しい運動は苦手だけど、身体は少し動かしたい」
アロマの香りに包まれながら、深い呼吸とやさしいヨガの動きで心と身体をゆるめていくクラスです。難しいポーズは行わず、「どこが伸びている?」「どんな感覚がある?」と自分の身体にゆっくり意識を向けていきます。忙しい日常から少し離れて、今の自分に集中する60分。運動が苦手な方やヨガが初めての方、身体を動かしながらゆったり過ごしたい方にもおすすめです。
※アロマは季節やテーマに合わせて変わります。
#リラックス #ストレス発散 #身体が硬い
