体験レッスンのご予約はこちら
News/お知らせ・ブログ

【4月】リニューアル工事に伴うレッスン休講のお知らせ

2020年03月06日  ニュース

リニューアル工事

平素より『Samatya~サマティヤ~ yoga&workout』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、サマティヤは新しい発展を目指し、店内リニューアルをさせていただくことになりました!

つきましては、4月1日(水)~10日(金)まで、改装工事を行わせていただきます。
工事に伴い、期間中は一部レッスンを休講とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

詳細

1、工事期間
2020年4月1日(水)~10日(金)
※期間中は、昼間に工事が入るため、一部のレッスンが休講となります。

2、リニューアル工事概要
店舗内一部改装(パーソナルセッションルームの新設)

3、 レッスン(休講・特別営業)について
A)  平日は、工事により昼間のレッスンは全て休講になります。
夜のレッスンは、通常通り行います。
B)  4日(土)は、臨時休業とさせていただきます。
C)  5日(日)は、工事がお休みのため、特別スケジュールにて営業をいたします。
※詳しくは、「リニューアル期間特別レッスンスケジュール」(HP詳細ページはコチラ)をご覧ください。

4、【月謝メンバー様】4月分会費について
4月分月謝金額を、以下のように変更させていただきます。
¥6,800(4回分)→ ¥5,100(4回分) ※利用できる回数はいつもと同じです。

5、【チケットメンバー様】チケット有効期限について
チケットの有効期限が工事期間中と重なる場合は、工事期間の10日間分、有効期限を延長させていただきます。

お問い合わせ・ご質問などございましたら、店舗スタッフまでお願いいたします。

2020年3月6日
『Samatya~サマティヤ~ yoga&workout』マネージャー 岩見真衣