体験レッスンのご予約はこちら
News/お知らせ・ブログ

【メンバーの皆様へ】新型コロナウイルス感染予防対策について

2020年04月03日  ニュース

新型コロナウイルス感染予防対策202004.jpg
メンバー様各位

平素より『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
日々、新型コロナウイルス感染者が確認され、状況が変化している中、情報に応じて対策を検討しております。
この度、勤務先等からスポーツクラブ等施設の利用を自粛するよう指示されているというお声を先月に続きいただき、当店でもさらなる対策を考えさせていただきました。
4月以降、当店のご利用をお控えになりたい会員様へは、下記のとおり休会の措置を実施させていただきますのでご案内いたします。

詳細

■対象期間
4月1日以降(4月2日、3日にすでにご利用があった場合でも可)
※休会する期間は、お客様の方でお決めいただいて構いません(例:4月よりしばらくの間)

■受付期間
4月3日(金)~4月12日(日)16時
※銀行への引き落とし中止届け出に期限があるため、受付期日までにお願いいたします

■受付方法
①店頭受付 … フロントにてお手続きをお願いします(工事期間特別営業)
②メール受付 … info@samatya.jpまで、会員番号・お名前・4月からの休会希望(期間)をお知らせください。

■会費等 :ご利用されない休会期間中の会費はかかりません
●月謝メンバー様 
【月4回メンバーの方】
4月分が3/27に引き落としされておりますが、その4月分(残りの回数)は再開したい月に振り替えていただけるようにいたします。再開したい月が決まりましたら、お電話、もしくはメールにてご連絡ください。
※3月休会手続きをされた方も同様に、その分(残りの回数)は再開したい月に使っていただけるようにいたします。

【フリ-パスメンバーの方】
4月分が3/27に引き落としされておりますが、その4月分は再開したい月の月謝としてご利用いただけるようにいたします。再開したい月が決まりましたら、お電話、もしくはメールにてご連絡ください。

●チケットメンバー様
有効期限の延長をさせていただきますが、お客様ごとに有効期限や残っている回数が違ってまいりますので、再開した日にスタッフにお尋ねいただければと思います。
できる限りの対応をさせていただきます。

スタジオといたしましても、困惑した苦しい状況が続いており、都度の対応で繰り返しのご連絡になってしまい、大変申し訳ございません。
当店といたしましてもさまざまな対応をし、今後も今のところ営業は続けて参りますが、今後みなさまに安心してご来店いただくためにも、今回このような対応をさせていただくことにいたしました。
みなさまの健康と、一刻も早い終息を心から願っております。
ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

2020年4月3日
『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』マネージャー 岩見真衣