News/お知らせ・ブログ

【5/7-5/10】 営業についてのお知らせ
(メンバー様への対応について)

2020/05/06  ニュース

新型コロナウイルス57-510営業について.jpg
サマティヤメンバー様各位

平素より『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
毎日のように状況が変わる中、直前のご案内になってしまい、大変申し訳ございません。
政府による「緊急事態宣言延長」を受け、県や市の判断をまっておりましたが、浜松市では「ヨガスタジオ」営業自粛の要請が出ませんでしたので、営業再開に向けて動き出したいと思っております。
ただし、「スポーツクラブ」が休業要請の対象になっている中、私たち「ヨガスタジオ」は果たして営業していいのだろうかと、正直まだ悩んでおります。
もちろん、営業を再開できましたら、多くのメンバー様が以前のように安心してご来店いただけるように、衛生面には最善の注意を払い、スタッフ一同さらなる努力を重ねてまいります。

営業再開時には、最善の状態でお客様をお迎えしたいと思っておりますので、大変申し訳ございませんが、5月10日まではこれまで通り、『オンライン専用レッスンのみ』での営業とさせていただき、11日以降の対策を考えさせいただきたいと思っております。
営業再開を楽しみにしてくださっていたメンバー様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

詳細

■対象期間
5月7日(木)~5月10日(日) 
※オンラインレッスンのみ開催。(別途スケジュールをホームページで公開しておりますのでご確認ください)

■メンバー様への対応について
●月謝メンバー様 
【月4回メンバーの方】
5月分の残ってしまった回数分すべてを2020年12月末(最終営業日)まで使用できるようにいたします。

【フリ-パスメンバーの方】
フリーパスの方は、回数で数えることができませんので、特典をご用意させていただきました。
パーソナルレッスン、セミパーソナルレッスン(2~3名)を1回まで無料にてお受けいたします。対象は、5月通常通り通っていただく予定の方です。スタジオでのレッスン、オンラインでのレッスン、どちらでも対応いたします。ご家族様とご一緒に参加していただいても構いません。レッスン内容、レッスン時間はインストラクターと相談の上決定させていただきます。担当インストラクターは、Mai or Satoeです。ご希望の方は、メールにてご連絡ください。

✉メールアドレス → info@samatya.jp(担当:Mai)


●チケットメンバー様
前回同様、有効期限の延長をさせていただきます。お客様ごとに有効期限や残っている回数が違ってまいりますので、再開した日にスタッフにお尋ねいただければと思います。できる限りの対応をさせていただきます。

 


■5月からのオンラインレッスン参加について
5月からのオンラインレッスンについてですが、5月分(4/27引き落とし分)をお支払いいただく予定になっている方【月謝メンバーの方】は、5月オンラインレッスンへの参加は無料です。営業再開後のスタジオレッスンへも通常通りお越しくださいませ。
【4月以降休会の届け出をいただいている方(引き落としがない月謝メンバーの方)】と【チケットメンバーの方】は、オンラインレッスン参加のための参加費を別途お支払いいただくことになります。料金につきましては、この時期だけのオンライン特別価格になっておりますので、お気軽にご参加ください!
参加申し込みの方法は、ホームページに記載しておりますが、分からない方はお電話でご連絡ください。できる限りたくさんの方に参加していただけるように対応させていただきます。


●オンラインレッスン〈zoom〉の参加方法については、コチラ

●オンラインレッスンレッスンスケジュール(5/4~5/10)は、コチラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、営業再開までもうしばらくお待ちいただければと思います。
ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願いいたします。


以上

2020年5月6日
『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』マネージャー 岩見真衣

前の記事    ニュース一覧    

次の記事

PAGE TOP