News/お知らせ・ブログ

【6月】半月オンラインレッスン受け放題
ご新規様は初回体験がお得に!

2020/05/31  イベント・ワークショップ

半月オンラインレッスン受け放題

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、まだまだ外出自粛されたいという方も多いことと思います。
ストレスがたまっている方、運動不足になってしまっている方、ぜひ「オンラインレッスン」を受けてみてください!

サマティヤの「オンラインレッスン」は、さまざまなレッスン種類、いろいろなインストラクターのレッスンを受けられるのが魅力です。
これまでご参加いただいたみなさまには、「この時期にとてもありがたい」「家に居ながらレッスンが受けられるなんて最高です」と、大変好評いただいております!

リアルタイムでライブ配信するヨガ・ワークアウトレッスンは、動画配信サービスとはひと味違います!
参加してくださるみなさんに合わせて、しっかりとアドバイスいたしますので、初心者の方も安心してご参加くださいね♪

ただいま、半月で約20本のオンラインレッスンが受け放題☆
ご新規様は「オンラインレッスン体験」として、最初の半月を割引価格でご参加いただけます!
 

申し込み方法や、その他詳細については下記をご覧ください!
たくさんのみなさまのご参加、お待ちしております(^^)

 

詳細

半月ごと(前半/後半)のレッスン受け放題制。
申込期間中に開催される、すべてのレッスンに参加可能。


■期間設定
〈6月前半〉1日~15日
〈6月後半〉16日~30日
※両期間とも同じ日程数になっております。
※期間途中からのご参加も可能です。お支払いが確認でき次第、ご参加いただけます。


■参加費
【半月受け放題(非メンバー様)】¥3、520 

【初回割引価格】¥2、750


■参加費のお支払い方法
半月ずつの事前入金制となります。

①銀行振込
②PayPalを利用したオンライン決済(クレジットカード決済)

※PayPalとは…オンライン上でデビット・クレジットカード・銀行決済をかんたんに受け付けられる決済サービスです。
ペイパルが買い手と売り手の間に立って決済を行うので、売り手には支払い情報を伝えずに安全にお支払いができることが特徴です。


■参加方法について
オンラインレッスンは、『Zoom』というオンラインミーティングアプリを使用します。
パソコン・スマートフォン・タブレット、お好きな端末をご利用いただけます。
接続方法につきましては、随時ホームページに詳細を掲載しておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
※『Zoom』のはじめ方が分からない方は、サポートいたしますのでご連絡ください。

■オンラインレッスンスケジュールについて
ただいま、状況をみながら半月づつ公開しております。
お手数ですが、ホームページでご確認ください。

★ホームページオンラインレッスン関係詳細ページは、コチラ


■オンラインレッスン参加にあたって
・基本的に観賞用ではありませんので、レッスンに参加するつもりでご参加ください。途中退場は自由です。
・1つの端末で、ご家族何名様でも一緒にご参加OKです。
・なるべくカメラをONのしていただきますようお願いします。(バーチャル背景という機能もございます)強制ではございませんが、人数が少ない時は、画面越しですがお声がけもできると思います。
・参加時のお名前の記載をお願いいたします。フルネームでなくても、名字・名のみでもかまいません。
バーチャル背景・名前の変更のやり方はコチラに載せてあります↓
★オンラインレッスン・Zoomについて】よくある質問のまとめは、コチラ

・レッスンが開始されると参加の承認ボタンが押せなくなる可能性が高いため、レッスン開始5分前にはお入りください。
・レッスンがはじまりましたら、マイクは、ミュート(消音)にしてご参加ください。レッスン前やレッスン後にはミュートを解除していただき、インストラクターと会話していただくことも可能です。
・オンラインレッスンでは、インストラクターが細部まで注意を払うことが難しくなりますので、怪我には十分お気をつけください。無理のない範囲でご参加ください。当スタジオは一切責任を負いかねますので、何とぞご了承お願い申し上げます。
 

申し込み方法

参加申し込み受付は、メールにて承ります。
下記必要事項をお書きの上、メール送信をお願いいたします。
※ドコモのスマートフォンをお使いの方へのお願い
これまでに、当店からのメールが届かないということが多々発生しております。
お手数ですが、Gmailなど他のアドレスからご連絡いただけると嬉しいです。ご協力お願いいたします。m(_ _)m


●サマティヤメールアドレス:info@samatya.jp

タイトルに「6月オンラインレッスン申し込み」とお書きください。
①お名前(メンバー様はメンバーズ番号、非メンバー様は、非メンバーとご記載ください)
②お支払い方法(振込/PayPal)
③期間(前半・後半・両方)
※非メンバー様↓
④電話番号
⑤ご住所 
⑥ご紹介があればご紹介者名

ご質問など、お問い合わせはメールにてお願いいたしますm(_ _)m
 

前の記事    イベント・ワークショップ一覧    

次の記事

PAGE TOP