News/お知らせ・ブログ

【メンバー様へのお知らせ】
6月以降のスタジオ営業新体制についてのお知らせ

2020/05/23  ニュース

6月以降のスタジオ営業新体制について_202006.jpg
平素より『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が解除され、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ不安な、そしてイレギュラーな毎日を送られている方も多いことと思います。

サマティヤは、5月11日より営業を再開し、5月中は従来のレッスンスケジュールを、「スタジオレッスン」と「オンラインレッスン」に振り分けてレッスン開催させていただいておりました。
みなさまのご理解とご協力に、深く感謝申し上げます。

このたび、お待たせしておりました、6月からのスタジオ営業体制について(レッスンスケジュール・料金プランなど)、決定したことをご報告させていただきたいと思います。
 

詳細

■6月以降のレッスンスケジュールについて

6月も引き続き「スタジオレッスン」と「オンラインレッスン」の2つの方法でレッスン開催させていただきます。そして、6月からは「スタジオレッスンスケジュール」「オンラインレッスンスケジュール」の2つのスケジュールを別々に作成させていただきます。ただし、まだしばらくは状況を見ながら変化させていきたいと思っておりますので、レッスンスケジュールは半月ごと(1日~15日/16日~31日)に決定し、ホームページ・オンライン予約システムにて公開させていただきます。

▼6月(前半)スタジオレッスンスケジュールは、コチラ
※隔週開催のレッスンもございますので、「オンラインレッスン予約システム」でご確認の上、ご予約くださいm(_ _)m

▼6月(前半)オンラインレッスンスケジュールは、コチラ


※スタジオレッスンのご予約は、「オンラインレッスン予約システム」からご予約いただけます。
※オンラインレッスンの予約は、必要ありません。お時間になりましたら、「Zoom」を繋げてご参加ください。


■新料金プランについて

5月までは、お得な料金(または、サービス)にて開催させていただいていたオンラインレッスンですが、6月からは別途有料制とさせていただきます。
この先もメンバーのみなさまには、オンラインレッスンはサービス価格で開催したい気持ちでいっぱいなのですが、オンラインレッスン開催にも、人件費などが発生するため、スタジオ側の経営理由で大変申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。


【2020年6月~新料金プラン】

新体制料金プラン一覧_202006.jpg

※スタジオレッスンのみご希望の方は、今までの料金から変更はございません。
※追加でオンラインレッスンをご希望の方は、メールにてお申し込みいただき、決済完了後ご利用いただけます。
※スタジオレッスン分の月会費は銀行引き落とし、チケット代は店頭払いとなります。
※オンラインレッスンの参加費は、銀行振込・オンライン決済(Paypal)となります。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、世界中がいろいろな面で大きく変わりはじめております。
サマティヤといたしましても、この変化を前向きに捉え、新しい出発をしたいと考えております。
そして、常にみなさまからのお声に耳を傾け、これまで以上にみなさまに満足していただけるサービスをしていけるよう、精進して参ります。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。


以上

2020年5月23日
『Samatya~サマティヤ~yoga&workout』マネージャー 岩見真衣

前の記事    ニュース一覧    

次の記事

PAGE TOP