News/お知らせ・ブログ

【6月より】ご新規様の受付を再開いたします!
(条件付き)

2020/06/01  ニュース

ご新規様受付再開.jpg

コロナウィルス感染拡大に伴い、しばらくの間、スタジオレッスンのご新規様の受付中止をしておりましたが、6月より、下記の条件付きでご新規様の受付(体験受付)を再開させていただきます。

■1クラス1名様限定の受付
■お電話のみのご予約受付
■前日までの予約制

条件付きのため、ネット予約システムからはご予約いただけません。(予約状況をスタッフが確認するため)
必ずお電話にて、前日の営業時間終了までに、ご予約をお願いいたします。


体験したいレッスンの種類・日時を「レッスンスケジュール」一覧ページよりお選びください。
すべてのスタジオレッスンに、体験可能です。(健康ヨガ体操クラスは、60歳以上の方限定クラスです)
レッスンの種類によって、目的や運動量が違いますので、「レッスン説明ページ」(レッスン名をクリック)も合わせてご覧ください。
 

★レッスンスケジュールは、コチラ

 

ご来店のお客様へのお願い

つきましては、ご来店いただくお客様には、下記を確認していただき、該当するお客様はご来店をお控えいただければと思います。
 
●発熱(37.5度以上)がある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方、のどの痛み、咳などの症状のある方
●味覚、嗅覚にいつもと違う変化を感じる方
●過去14日以内に、感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
●過去14日以内に、特定警戒都道府県を訪れた方
 

 

ご不明な点がありましたら、お電話でお問い合わせください。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

前の記事    ニュース一覧    

次の記事

PAGE TOP