News/お知らせ・ブログ

【お客様の声】 オンラインレッスンの良いところとは?

2020/06/02  ニュース

オンラインレッスンのいいところ.jpg

 

先日、オンラインレッスンを受けてくださった方々に、アンケートの協力をお願いしてみました!
今回は、みなさんの感じた「オンラインレッスンの良いところ」をご紹介いたします!
 

IMG_6802.jpg

実際に受けてくれたお客様の声


・とても楽しいです。映る角度や広角など工夫していただいているので見やすいです。

・マイ先生の「おやすみヨガ」に参加。とても分かりやすく楽しいです。

・自粛生活にメリハリをつけることができて、身体も心も軽くなる感じがしています。

・DVDや動画と違って、その時間にやっていただけるので、生活にメリハリができました。

・子供も一緒にできてよかったです。

・この閉鎖的な毎日の癒しになっています。もちろん運動不足解消、ストレス解消にもなって最高です!!

・改めて自分に集中することや、呼吸を意識すること、心を安定させることができるヨガのすばらしさも日々感じています。

・テレワークの合間に、楽しく身体を動かせるので助かっています。

・教室までの時間がかからないので、隙間時間でレッスンを受けられて助かります。

・Zoomの設定もやってみたら難しくなかったので、良かったです。

 

オンラインレッスン_12.jpg

 

いかがでしたか?(^^)
オンラインレッスンには、スタジオレッスンとはまた違った利点がありそうだなと感じています。

ご自宅で動画配信サービスなどを見ながらやっていてもなかなか続かない…よく分からない…という方も、オンラインレッスン(ライブ)だとやる気になって、続けられるみたいですよ!

この機会に、一度お試し体験してみてはいかがでしょうか?

▼お試し体験については、コチラをご覧くださいませ▼
「【6月】半月オンラインレッスン受け放題 ご新規様は初回体験がお得に!」

前の記事    ニュース一覧    

次の記事

PAGE TOP